
onesnowpapa’s blog

主に日記。そしてパパとして、家族の一員として思ったことのキロク。

一晩

めっちゃ寝た(笑)

出生届

出しました。

産後

嫁さんが怖い。

恋人気分

ムスメと(笑)

成長

してますね。

元気な

娘が走り回ってます(笑)

公園

楽しいね。

沐浴

帰ってきて初めの沐浴をしました。

帰って

きました!

やっと

会えるよー

名前

大事なものだね

娘、

頑張ってますよー

頑張ってる。

なんとか

無事!!!

陣痛が

嫁さんの陣痛が始まりました。

久しぶり

公園を楽しみました。

でも

なかなか話し出すのって難しい(笑)

話すこと

それが大事。

胃腸炎

らしいです。

風邪かな?

突然の気候の変化についていけない(笑)

今日は

総合病院で健診。時間がかかる。

嫁さんの実家

これから行ってきます。

お金のこと

楽しくしたい、利回りで生活したい。

暑いですねー

春ですね、ポカポカですね。

もう少し

仕事へ。

良い天気

家族で大きな公園へ。人がたくさんいる。

今日から新年度

今年度はいろいろありそうだ。

年度末も年度末

事故がないように気をつけましょう。

今日で

今年度の正式な勤務は終わり。

もう少しで

しばらくお休み。

髪を切りに

髪切り屋さんって、ちゃんとお客のメモ取ってるんやー

友人の

赤ちゃんが生まれました。

両親学級

なんか、1人目の時のことをいろいろ思い出した。

梅林

梅を見にいくと、学生時代の友だちと偶然出会いました。

久しぶり

家族が揃う。

電気自動車

これから流行っていくのかなあ? もうちょっと安上がりにならないかなあ?

合格

ちゃんと証書が来ました、良かった。

なかなかに

心の平穏を保つのは難しい。

お金の勉強会

今日は、ファイナンシャルスクールのプレスクールに行ってきます。

海外からの郵便

いくらくらいかかるのだろう?

お金のこと

難しいし、なんか煩わし。

1人でできること

増やしていってもいいと思う。

一人暮らし

今日からしばらく一人暮らし。

電車が止まって待ちぼうけ

帰りたい方向の電車が止まって待ちぼうけ。 かなりイライラします。

もう3月も半ば

だいぶ暖かくなって来ましたね。 今日から妻子が里帰りです。

おめでたい日

仕事が忙しい間、妻にお風呂で身体を洗ってもらっていた娘(2歳半)は、最近もずっと妻がいいと言って僕には洗わせてくれませんでした。それが今日ようやくパパに洗ってもらうと(*⁰▿⁰*)めっちゃ嬉しくて、ハイタッチしてしまいました。 しかし、明日から里帰…

病院

今日は通院の日。

自信のなさ

を言い訳にいろいろしてる気がする。

口癖

人を気分悪くさせる口癖があるらしい。困った。

休日

家族で公園へ、のんびりしたひと時。