
onesnowpapa’s blog

主に日記。そしてパパとして、家族の一員として思ったことのキロク。

はじめまして

はじめまして。

 

ワンスノーパパです。

ちょっとブログをやってみようと思い、作ってみました。

 

一応、プロフィールを少し。

2016年現在30代前半の男性です。

結婚しており、同い年の妻と保育園児の娘がおります。春には息子が誕生する予定です。

関西の隅っこに住んでます。

仕事は福祉系。息子の誕生に合わせて育休を取る予定をしています。

双極性障害で精神科に通院しており、服薬しています。学生の頃は大変でしたが、今はまあ社会生活を送っていく上で特に支障はありません。

 

これから、雑多なキロクをつけていこうと思っています。もしよろしければコメント等よろしくお願いします。