読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

onesnowpapa’s blog

主に日記。そしてパパとして、家族の一員として思ったことのキロク。

嫁さんの家族

この年末は、嫁さんの家族と旅行でした。

一泊二日で、嫁さんのお父さん、お母さん、妹さん二人と温泉旅館へ行ってきました。

 

正直、居心地のよくない時間もあります。

そりゃあ、気のおけない他人たちですから。

僕が参加していいのかなとか、気をつかわれてるかなとか、考えないわけではないけれど。

でも、みなさんいい人ばかりで、とても良い旅行でした。僕は適当にぼーっとしてるだけでしたけど。

 

こんな家族の仲間入りをさせてもらえて僕は幸せです。

良い年末を過ごせました。

その後、今は自分の実家にいます。こちらはこちらでいい塩梅です。

 

これからも、家族や縁を大事にしていきたいと思います。嫁さんありがとう。

来年もよろしくお願いします。