
onesnowpapa’s blog

主に日記。そしてパパとして、家族の一員として思ったことのキロク。

あけましておめでとうございます

2017年が始まりました。

去年はいろいろ考え直すこと、気づき直すことが多かったですが、はてさて、今年したいことなどを書いておきましょうか。

 

・家族を、自分を大切にする。第1にして、それを見失わないように。

・家族と、子どもとたくさん楽しむ。一緒に過ごす。

・パパ友を作る。

・このブログを続ける。

社会福祉、学校心理、臨床発達心理の勉強をする。

・ギター上手になる。

・少しでも料理を覚える。

・縁を意識する。

・笑顔を忘れない。

・パパについての本を書く。

・人を集めてバーベキューをする。

ワークライフバランスを意識する。

・カメラの撮り方を覚える。

・絵本を読む。

 

こんな感じでやっていこうと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。